狼と踊る男

日々楽しむコーヒーを綴る。


スポンサー広告


「てらす珈琲」オープン。

COFFEE > Shop

神奈川県の相模大野に自家焙煎コーヒー専門店
「てらす珈琲」が2015年6月5日にオープンします。
      201506031833581d9.jpg

自分の知り合いが一から立ち上げるコーヒー屋ということでこれは宣伝しないわけにはいきません。いくつかのコーヒー屋を経ての独立。応援します。

場所は神奈川県の小田急相模大野駅近く大野銀座という商店街にあります。
新宿からなら電車で30分ほどです。
伊勢丹やボーノというショッピングモールもあり買い物後の休憩にぴったりです。
20150603183437fcb.jpg
5月からプレオープンをしていて喫茶営業していました。
コーヒーと共にケーキも数種類あって、手作りのチーズケーキが人気でした。
器具も売っていて、木製の「安清式木製ドリッパー」なるものもありました。
201506031844102da.jpg20150603214418540.jpg
カウンター席に座ればドリップを見ることもできます。抽出はペーパードリップです。ハリオとコーノのドリッパーがありました。
入り口から奥の裏口まで奥行きがあり直線なので風通しがよく、開けっ放しが気持ちよい。
201506032057558cb.jpg
売りはなんと言っても自家焙煎。焙煎機は富士珈機の5kg釜。直火です。黒は引き締まりますね。
201506031842349af.jpg
20150603184306af6.jpg
20150603184318275.jpg
20150603184345501.jpg
6月5日オープン、この日から三日間半額セールを行うそうで店長は準備にフル回転でした。
201506031842160db.jpg

「おいしい珈琲で街を明るくてらす」
高品質・個性豊かなコーヒーで街の人を笑顔にしたい。
そんな笑顔で街を明るくしたい。
ランプのようにこの街を明るく「てらす」。
そんなコーヒー屋を目指しています。

素敵な目標に向かってがんばってください!



ブログパーツ
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
facebook
ランキング
プロフィール

オニオンフレーバー

Author:オニオンフレーバー
コーヒー好きの報告場所。完全マイペースでお送りします。

 

